2017年04月15日

ビフィズス菌チョコレート

モラタメさんの当選品です

KIMG0795.jpg

ビフィズス菌チョコレート 10箱(森永製菓)

店頭で見かけて、前から気になっていましたが
まだ購入したことが無かったので
今回、お試し出来てとっても嬉しいです

KIMG0794.jpg

10箱も届いてテンションあがりました


KIMG0797.jpg

1箱に10枚入っています。
個包装なので食べ過ぎないかもです。
カカオ70%で1枚当りの糖質は1.4gなので
低糖質なおやつとしてお薦めです

KIMG0800.jpg

早速、9箱を色んな人に配りました。
チョコレートをもらうとみんな嬉しそうですね

甘いものはチョット…、っていう方でも
チョコレートは好きって方も多いですよね。

ビフィズス菌が配合されているチョコということで
珍しがられ喜んでいただけました。

おいしく食べて、腸内環境を整えられるなんて最高ですね

甘過ぎないビターなチョコが好みなので
リピ決定です

モラタメさん、森永製菓さん
モニターに選んで下さりありがとうございました。




posted by メロン at 23:44| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

Vita Coco ココナッツウォーター

モラタメさんのタメせる商品です

KIMG0760.jpg

Vita Coco ココナッツウォーター 200ml
 
12本届きました。

KIMG0762.jpg

収穫してから72時間以内にパック詰めを行ってるそうです。
新鮮なものを味わえるのは魅力的ですね。

カリウム、マグネシウム、カルシウムがたっぷりなのに
糖質は5gと低いので、即ポチりました

KIMG0764.jpg

ココナッツウォーターを飲むのは初めて
後をひかない甘さで好きな味です
お風呂上りにゴクゴク飲んでたらすぐに無くなっちゃいました。
また注文しないと




posted by メロン at 00:08| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

マルティーニ ロワイヤル ロザート

モラタメさんのタメせる商品です

KIMG0625.jpg

マルティーニ ロワイヤル ロザート 750ml
(バカルディ ジャパン)


KIMG0630.jpg

可愛いピンク色〜
気分がアガりますね

アルコール度数が低いと思って、
ガンガン飲んでいたら結構フワフワなりました

甘くて飲みやすいワインです

また購入したいです






posted by メロン at 00:02| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

アイムス 成猫用 インドアキャット

モラタメさんのタメせる商品です

KIMG0718.jpg

アイムス™ 成猫用 インドアキャット チキン 1.5s

目立つパッケージですね。
売り場でも探しやすそう

KIMG0791.jpg

個包装なのが良いですね
なるべく新鮮なフードを食べさせたい。

丸くて平べったい形です。

「アイムス史上最高の美味しさ」だそうで、
しましま君は大はしゃぎでガツガツ食べていました。
こんなに喜ぶのなら、また買ってあげよう
猫が美味しそうに食べる姿を見ていると癒されますね





posted by メロン at 22:54| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

転倒予防くつ下 アップウォーク

モラタメさんのタメせる商品です

KIMG0335.jpg
テルモ 転倒予防くつ下 アップウォーク

転倒を防ぐために開発された商品なんですね。

KIMG0336.jpg

厚みがあるので冬は特に良さそうですね。
長さがあると暖かさが増してもっと重宝するかもです。

KIMG0337.jpg

今回は70代の母にプレゼント。
早速、履いてもらいました。
履きやすいけどもっと華やかな色があれば良いねとのこと。
色のバリエーションが豊富だと楽しいですね。

KIMG0338.jpg

つま先が自然と上がるので歩きやすいそうです。
この頃、つまづくことが多くなってきたそうなので喜んでいました。
私も何もない所でつまづくことが昔っから多いので
今後、こういう商品がもっともっと増えていくと助かります






posted by メロン at 23:40| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

サントリー ザ・プレミアム・モルツ

モラタメさんの当選品です

KIMG0628.jpg

サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット

お正月に飲もうと楽しみにしていました

KIMG0672.jpg

年越しそばと共に…。
今年、2017年最初のビール
美味しいです

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ


モラタメさん、サントリーさん
モニターに選んで下さりありがとうございました。






posted by メロン at 09:56| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

ザ・ホテル・カレー

モラタメさんの当選品です

KIMG0535.jpg

ザ・ホテル・カレー(ハウス食品)

レトルトのカレーはストックしてると便利ですよね。
うちにストックしてあるのよりずっと豪華なカレーなので
わくわくしながら試しました。

「ザ・ホテル・カレー」は蓋を開けて箱ごとレンで温められるから
ボイルするよりさらに時短になります。


KIMG0551.jpg

焙煎スパイス織りなす<香りの中辛>

スパイシーな大人の味
なかなかパンチがあります


KIMG0553.jpg

生クリームとバターの旨味み溶けあう<まろやか中辛>

コクがあってマイルド
優しい味で好き


KIMG0537.jpg

特製デミグラスソースと焦がしバターの深いコク<ザ・ホテル・ハヤシ>

マッシュルームがたくさん入ってて嬉しい
デミグラスソースの味がしっかりしてて美味しいです


KIMG0540.jpg

赤ワインで華やかに広がる<コクの中辛>

これはお友達にあげたので画像はありません。
上品な味の美味しいカレーだったとの感想をいただきました


食べ比べ楽しかったです。

おうちにいながら伝統ホテルの洗練された贅沢カレーを食べられるなんて素敵

モラタメさん、ハウス食品さん
モニターに選んで下さりありがとうございました。





posted by メロン at 00:01| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

旨包ボリュームリッチハンバーグ

モラタメさんの当選品です

KIMG0557.jpg

旨包ボリュームリッチハンバーグ (伊藤ハム)

重っと思ったはずです、1個が220gもあります。
こんなずっしりしたチルドのハンバーグは食べたことない〜
極厚なのにジューシーなんて、自分では上手く作れそうにないのですぐに味わってみたくて即調理しました。

調理なんて偉そうに書いてるけどボイルしただけ

たっぷりの水を張った鍋にハンバーグの入った真空パックを投入してから火にかけます。
水から加熱するのがポイントです
沸騰したら7〜10分弱火で加熱って書いてあったけど
ボリューミーなので念のため10分でタイマーをセットしました。

電子レンジで加熱しても作れます。
どちらにしても簡単

出来上がりはこちら

KIMG0559.jpg

自家製和風おろし

KIMG0561.jpg

想像していたあっさりした味ではなく
コクがあってしっかりした味でした



KIMG0558.jpg

自家製デミグラスソース

KIMG0560.jpg

デミグラスソースが濃厚でこれも美味しい〜

ソースもたっぷり入っていてゴージャスです

お値段は1個400円となかなか高級品ですが
特別な日の一品におすすめです

自家製デミグラスソースの濃厚チーズ入りも是非食べてみたいです

モラタメさん、伊藤ハムさん
モニターに選んで下さりありがとうございました。




posted by メロン at 21:59| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

糖質オフ・グルテンフリー パンケーキミックス

モラタメさんの当選品です

KIMG0442.jpg

糖質オフ・グルテンフリー パンケーキミックス
(株式会社アサヒエンジニアリング 大豆まるごと工房)


国産大豆100%使用で小麦粉を使っていないパンケーキなんて食べたこと無いので興味津々で申し込んでみました。
当選数が少なかったので、まさか当たるなんて思いもせず。
とってもラッキーでした

KIMG0608.jpg

ちょうどいただきもののスモモジャムがあったので乗っけてみました。
ジャム系も美味しいけど、薄めに焼いて野菜や炒めたウインナーに巻いて食べても美味しいでした。
甘さがほとんど無く、あっさりしているので
デザートにも、おかずにもなるヘルシーなパンケーキです

パンケーキミックス粉と卵1個と無調整豆乳で簡単に出来るのも良いですね。
糖質制限に興味があるので試せてとっても嬉しかったです。

モラタメさん、岡山北商工会さん、株式会社アサヒエンジニアリングさん
モニターに選んで下さりありがとうございました。




posted by メロン at 23:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

ニャンコロビー

モラタメさんのタメせる商品です

KIMG0369.jpg
ニャンコロビー ボックスタイプ(エイムクリエイツ)

さてさて、しましま君の反応はいかに

KIMG0430.jpg

新品の匂いだにゃん

KIMG0426.jpg

にゃんだ

KIMG0427.jpg

おぉっ穴の中にボールが入ってるにゃん

KIMG0412.jpg

ボールからまたたびの匂いがするにゃん

KIMG0391.jpg

こっちの穴からボール取れるかにゃ

KIMG0420.jpg

とりあえず爪といどくかにゃ

…みたいな

しましま君(6.7kg)が乗っかるとニャンコロビーが小さくみえるけど
サイズは460×240×95(mm)です。

前にモラタメさんで購入した
エイムクリエイツさんの
ガリガリソファ スクラッチャー
使い倒してこんなことになりました。

KIMG0504.jpg

ボロボロですが、まだ気に入って爪とぎしたり
寝そべったりしているので捨てられません。
タイミング良くニャンコロビーをお試し出来て良かったです。





posted by メロン at 22:22| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。